アオジも大胆に・・・

この季節、アオジも大胆になり
開けたところに出てきます。
木の上でさえずる風景も良く見られます。

a0039245_237424.jpg
a0039245_239383.jpg
a0039245_2393847.jpg
アオジ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-05-14 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2010-05-15 13:18
アオジ君、気持ちよさそうに歌ってますね!o(*⌒▽⌒*)o
青空に黄色が映えます。
Commented by アナホリフクロウ at 2010-05-16 11:34 x
やっと、ネット環境が復旧しました。 NTT側の問題でした。
(電話局から、先が不通だったようです)

PCでないと、貴ブログの写真も見れないし、不便でした・・・

囀るアオジは、昔、上高地で見た事があります
(寒冷地で、繁殖する鳥ですからね)
Commented by KX2_Birder at 2010-05-16 21:13
GreenFinchさん、
アオジくんは、あちこちで鳴いています。
黄緑色が青空に映えて、綺麗な声とあいまって
とても気持ち良さそうです。
Commented by KX2_Birder at 2010-05-16 21:15
アナホリフクロウさん、
ネット環境が復活して良かったですね!
携帯だと不便ですもんね!

<< メダイチドリ ビンズイ >>