感謝!200,000アクセス!

本日、この「鳥・撮り・トリミング」も200,000アクセスを達成できました!

最近は珍しい鳥がまったくありませんが、たくさんの方にご訪問いただき、
本当に感謝!感謝です!
ページビューでなく、訪問者数で200,000ですから嬉しいです!



200,000アクセスの画像は、これ!
白い雪原から飛び立つハクガンたち
a0039245_2204154.jpg

by KX2_Birder | 2010-05-19 22:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(4)  

Commented by toumoto at 2010-05-20 10:53 x
珍しい鳥であろうとなかろうといつも美しい写真を楽しみに拝見しております。これからも期待しております(^Θ^)
Commented by KX2_Birder at 2010-05-20 12:19
toumotoさん、ありがとうございます。
最近は、めっきりコメントも減り寂しい思いをしておりましたので
励みになります。

皆さんに喜んでいただけるような写真が撮れるように精進します。
Commented by アナホリフクロウ at 2010-05-23 00:14 x

当方、今、仕事が忙しく、通勤にも時間がかかるので、
見るだけで手一杯です

(土曜日も仕事なので、撮り溜めした、RAW現像も出来ないほど)

明日は、強行して、撮影に出かけようと思ったけど、
大荒れの予報なので(一番、重要な時期なのに・・・)

> 最近は、めっきりコメントも減り寂しい思いをしておりましたので
> 励みになります。

MLやBBSも、最初は活発に書き込まれますが、そのうち、
書きこむメンバーが固定化されたり、ROM(読むだけ)になったりと・・・

200000アクセスあるという事は、それだけの指示があるという事ですから!
Commented by KX2_Birder at 2010-05-23 11:37
アナホリフクロウさん、
ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただいて、少しでも
鳥の魅力を感じていただければ幸いだと思ってます。

<< かわいそうなオオミズナギドリ 満開の菜の花 >>