ホンドギツネ

最近は、鳥かげが薄いせいか
動物に会う機会が多いような気がします。

今回はキツネくん!
ときどき見かけるのですが、なかなか撮らせてもらえませんでした。

キタキツネに比べると、なんとなく愛嬌がないような、、、(^^;

a0039245_20302430.jpg
a0039245_20313850.jpg
ホンドギツネ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-06-12 22:00 | 野生生物 | Comments(8)  

Commented by GreenFinch at 2010-06-12 23:08
わぁ!キツネ!!
いいなぁ、わたしはまだ逢った事がないんです。
以前は、地元にもいたらしいんですけど。。。今では、イタチとタヌキぐらいかなぁ、逢えるのは。
Commented by KX2_Birder at 2010-06-13 04:55
GreenFinchさん、
拡大して見ると、やっぱ人をだましそうな顔してます(笑
珍しい鳥に囲まれてウハウハになってる夢なら
たとえその後、裸で草むらで踊ることになっても
かまわないかも~!(爆
Commented by GreenFinch at 2010-06-13 20:09
え~っ!
「夢」はやだ。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2010-06-13 21:53
GreenFinchさん、
そんな現実ないって!(笑
夢だっていいじゃないですか!
Commented by UYAN at 2010-06-13 22:08 x
おじゃまします。顔立ちが「日本むかしばなし」の絵のようで、なるほど~!と妙に感心してしまいました。
Commented by KX2_Birder at 2010-06-13 23:20
UYANさん、
なんか人を騙しそうな、そんな顔つきですよね~

UYANさんだったら、どんなことだったら騙されても
許せますか?(笑
Commented by アナホリフクロウ at 2010-06-15 01:10 x
KX2_Birderさんが撮影してきた、珍鳥・迷鳥の類も、
実際は、狐狸の類が化けた物だったりして・・・(笑)

そんな訳ないか。
Commented by KX2_Birder at 2010-06-15 01:28
アナホリフクロウさん、
だとしたら、もっと騙してほしい~!(笑
小鳥でも猛禽でもシギチでもいいから~
キツネさんお願い!!

<< コジュリンのさえずり キジのほろうち >>