コヨシキリ

アシ原の中でさえずるコヨシキリくん!
大きな口をあけて、綺麗な声でさえずります。

アシの間から、こっそり撮影

a0039245_1432882.jpg
a0039245_1442233.jpg



あっ!みつかっちゃった(^^;

a0039245_1453738.jpg
コヨシキリ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-06-24 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(8)  

Commented by rairaj6 at 2010-06-25 20:16
あれ またあの人じゃない・・・と言ってませんでしたか??
気をつけなくっちゃ・・とか。
正面顔は面白いです!
Commented by KX2_Birder at 2010-06-26 01:33
rairaj6さん、
> あれ またあの人じゃない・・・と言ってませんでしたか??

ナイナイ!
だって、はじめて会ったもん!
Commented by GreenFinch at 2010-06-26 15:22
コジュリンのさえずりは、可愛いですね。(*^_^*)
鳥の正面顔は、ほんと面白いねぇ。
Commented by KX2_Birder at 2010-06-26 16:17
GreenFinchさん、
かわいいですよね~!コヨシキリですが、、、(笑
Commented by FLAT-6 at 2010-06-27 07:15 x
オオヨシキリに比べると
何故こんなに可愛さが違うのでしょう??

ついに過労で仕事辞めました・・・
ちょっと本気で野鳥のイラストレーションを
描き始めましたよ!

といっても家事と育児の合間しかできませんけど。
そうです・・・主婦になってしまいました!(爆
Commented by GreenFinch at 2010-06-27 22:45
あれ?
コヨシキリ・・・コジュリン・・・
まぁ、「コ」が合っているから。。。(^_^;;;
Commented by KX2_Birder at 2010-06-28 16:35
FLAT-6さん、
ついに主婦・・・じゃない主夫ですか!?
気持ちはわからないでも・・・

イラストももちろんですが、写真の方も
少しは頑張ってくださいね!
Commented by KX2_Birder at 2010-06-28 16:36
GreenFinchさん、
「コ」が付いてる鳥は、めちゃくちゃ多いんですけど!(笑

<< アカショウビン一人占め コジュリン・アップ >>