アカショウビンの青

アカショウビンの画像を撮っていて
腰の青が写っていると、ちょっと嬉しいですね!

でも、なかなか青い色が綺麗に出た画像が撮れません。
今度は、もうちょっと青が綺麗な画像が撮りたいですね!

a0039245_20594355.jpg
a0039245_2121677.jpg
アカショウビン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-07-10 22:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by rairaj6 at 2010-07-13 00:09
>腰の青が写っていると、ちょっと嬉しいですね
うんと嬉しいです! この少しのブルーがスパイスの役目ですね~。景色の中のアカショウビン うまいですね~。
Commented by KX2_Birder at 2010-07-13 00:28
rairaj6さん、
なんで、全身真っ赤なのかも不思議ですが、
どうして腰の部分だけ青いのかは、もっと不思議です!

いったい何の意味がるのか!?

<< コジュリンもそろそろ終わり オオセッカは無事に引っ越し >>