あと10ヶ月(笑

アカショウビンたちも無事にヒナの巣立ちが終わったようです。

今年もとても楽しく、素晴らしい思い出と出会いを残してくれました。
残念ながら、今年は満足のいく画像が撮れませんでしたが
また来年リベンジです!

来年、元気な姿を見せてくれるのを10ヶ月待ちましょう!(長っ!

a0039245_231563.jpg
アカショウビン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-07-27 22:00 | アカショウビン | Comments(4)  

Commented by raira at 2010-07-31 23:57 x
いい雰囲気のところで見られるのですね。
雛と揃っている所とか見れないのですか?来年まで・・鳥は待つのが長いです。
Commented by KX2_Birder at 2010-08-01 00:52
rairaj6さん、
休日しか鳥見ができないσ(^-^)には
なかなか難しいところです。

あと10ヶ月、、、来年はもう少しちゃんと撮ろうっと!
Commented by アナホリフクロウ at 2010-08-05 23:15 x
ご無沙汰しています。 夏バテ気味で・・・

鳥は、ある程度のスパンを決めて、撮影に臨まないと、
いけない種類もありますからね。

その時に、上手く撮影できるかどうか、いろいろとあって難しいですね。
Commented by KX2_Birder at 2010-08-06 00:39
アナホリフクロウさん、
そうですね。少ないチャンスをいかに活かすかが
ポイントになりますね。
それと運と思い切り、、、

<< カワラヒワの群飛 ダイシャクシギ >>