コジュリン若

コジュリンたちは、無事に巣立ちを終えたようです。
草原では、あちこちで若たちの姿が見れます。

良く見ると、クチバシの付け根がまだ黄色いので
若だとわかりますが、いきなりフィールドでこの
姿に出会うとドキッとします。

a0039245_318587.jpg
a0039245_383873.jpg
a0039245_933550.jpg
a0039245_3155915.jpg
コジュリン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-07-31 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by りんご at 2010-08-01 13:32 x
コジュリンの若は見たことないような気がします。
良い所に止って増すねぇ。
こちらはシメの若が群れてます。
Commented by KX2_Birder at 2010-08-01 14:39
りんごさん、
そちらはシメがそんなに繁殖してるんですか?
こちらでは、数年前に一度見かけたきりです。
Commented by rairaj6 at 2010-08-03 00:50
>いきなりフィールドでこの姿に姿に出会うとドキッとします
え!何を想像するの?
Commented by KX2_Birder at 2010-08-03 03:34
rairaj6さん、
なんだかわからないからドキッとするんです(笑
Commented by アナホリフクロウ at 2010-08-05 23:17 x
「**ホオジロ」など、図鑑でしか見た事のない鳥と、
勘違いしそうですね
Commented by KX2_Birder at 2010-08-06 00:47
アナホリフクロウさん、
一瞬なんだろう?って思いますね!

<< アオアシシギ カワラヒワの群飛 >>