トウネン

海岸のトウネンたちも増えてきました。
もう少し増えてくると、何か変わったのが
混じっているのではないかと探すのが
楽しくなるんですが、今のところ、
そこまでは増えていません。

a0039245_23174916.jpg
a0039245_23213053.jpg


でも、じっくり見ていると、いろんなポーズを
見せてくれます。

a0039245_23255469.jpg
a0039245_23264665.jpg
a0039245_23273652.jpg
トウネン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-08-25 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by FLAT-6 at 2010-08-30 22:27 x
そろそろいい季節になってきましたね~~
といってもこちらは連日猛暑が続いていますが・・・

しかし相変わらずのクリアな画像ですね。
観ているほうの気持ちまでスッキリします!
Commented by KX2_Birder at 2010-08-31 03:10
FLAT-6さん、
シギチにはベストなシーズンですよ!
ただし、日影のない海岸はかなり暑いので
飲み物を忘れずに!
Commented by rairaj6 at 2010-09-07 19:53
トウネンの伸び きれい~~♪
こんな伸びを撮るタイミングをじっと待つのは容易ではないと
最近分かりました。尊敬します!
Commented by KX2_Birder at 2010-09-07 21:09
rairaj6さん、
待っても伸びをするかどうかわからないし、
移動しながらちょこっとしかしないヤツもいるし、、、

<< アオバト オバシギ >>