べっぴんのバフちゃん animal

海岸にはメダイチドリが10羽、、、くらい、、、

そのなかでも、最もべっぴんなバフちゃんに釘づけ!
どの辺がべっぴんかと言うと、、、バフ色の加減が最高!

a0039245_0233920.jpg
a0039245_0244033.jpg
a0039245_026827.jpg
a0039245_0305378.jpg


いつまで撮ってるのよ!もう!

a0039245_032165.jpg
メダイチドリ
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-09-21 22:00 | バフちゃん | Comments(4)  

Commented by ural_owl at 2010-09-23 17:01 x
1年ぶりのハブちゃん、ほんとうに美系ですね。
幼鳥のようでもありますが、淡いハブ色がすばらしいですね。
それにこの表情、あいかわらずのあくび姿、最高です。
どんどん登場させてください、楽しみにお待ちしています!
Commented by KX2_Birder at 2010-09-23 19:04
ural owlさん、
ほんと美形のうっとりするバフちゃんでした。
しぐさも可愛く、いつまで見ていても飽きません。

、、、って、言ってたら怒られちゃいました(^^;
Commented by rairaj6 at 2010-09-29 23:50
ほんと 可愛い! KX2_Birder さんのシギチはホント可愛いですね~。
>いつまで撮ってるのよ!もう!
そのイメージぴったり! もうやめてよ~~
Commented by KX2_Birder at 2010-09-30 00:29
rairaj6さん、
シギチはかわいいですね!
特にこれから寒くなると丸々となって
さらに可愛いですよ!

<< オグロシギの水浴び コアオアシシギ >>