ノビタキ

ここ数日で、急に涼しくなったというか
朝晩は寒くなっちゃいました(^^;

稲刈りも始まって、田んぼのシギチたちも
終わりですね。
いつもの海岸も寂しい限りです。

この時期は、ノビタキたちに遊んでもらうのが一番です。

ノビタキ_a0039245_18453067.jpg
ノビタキ_a0039245_18455868.jpg
ノビタキ_a0039245_18471116.jpg
ノビタキ_a0039245_18475941.jpg
ノビタキ_a0039245_18483197.jpg
ノビタキ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-09-26 20:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by アナホリフクロウ at 2010-09-26 20:48 x
先日の朝は、寒さで目が覚めてしまいました。

先週までは、暑かったのに、落差が激しすぎますね・・・

D700が故障してしまったので、当分、鳥撮りはお休みです。

Commented by KX2_Birder at 2010-09-26 20:52
アナホリフクロウさん、
本当に急に寒くなりましたね。

D700故障ですか、、、
私はD700はほとんど出番なしです。
Commented by rairaj6 at 2010-09-29 23:48
あら 頭の黒い子もいますね。
今日探しましたが まだこちらはピークではないようです。
帰りに是非見たいです!
Commented by KX2_Birder at 2010-09-30 00:26
rairaj6さん、
頭じゃなくて、顔が黒いんですよ!

<< シロチドリ ミユビシギ >>