おまえは天知茂かっ!

このホンドギツネくん、誰かに似てると思ったら
懐かしい天知茂に似てませんか?

って言っても、天知茂を知らない人もいるんだろうな~(^^;

a0039245_2244528.jpg
ホンドギツネ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-10-19 23:00 | 野生生物 | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2010-10-20 23:13
は~ぃ!知りません。ヽ(^。^)ノ

目が悪い人は、よくこういう顔をしてますね。
・・・ハッ、もしやこのキツネ。。。近眼ですかぃ?
Commented by KX2_Birder at 2010-10-20 23:23
GreenFinchさん、
> は~ぃ!知りません。ヽ(^。^)ノ

何言ってんだか!(爆

目はいいみたいですよ!
遠くから獲物見つけてたみたいですから
Commented by アナホリフクロウ at 2010-10-24 01:10 x
眉間に、皺を寄せる演技で有名な俳優ですね。 

というか、その位の知識しかありません(すでに、鬼籍に入っていますしね)

ウィキペディアで調べると、悪役からスタートしたのですね。
Commented by KX2_Birder at 2010-10-24 13:29
アナホリフクロウさんは、わからない年代ですね。
眉間にしわを寄せた顔がなんとなく似てるんですよ(笑

<< 冬の使者 ニュウナイスズメ >>