オオハクチョウ到着

夕方、いつもの近所の河原に寄ってみたら
オオハクチョウが渡ってきていました。

a0039245_23161746.jpg


せっかくなので、そのまま夕暮れまで撮影。
あまりに身近なため、撮る機会がすくないオオハクチョウですが
こうしてみると綺麗な鳥ですよね!

a0039245_2318529.jpg
a0039245_23185435.jpg
a0039245_23195611.jpg
a0039245_23204797.jpg
a0039245_23212585.jpg
オオハクチョウ
D700:TAMRON 28-75mm F/2.8 A09Ⅱ

by KX2_Birder | 2010-10-30 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2010-10-31 19:27
夕焼けとハクチョウ、いい感じですね~♪
オオハクチョウは本当に大きいので、側で羽を広げられると、ちょっと怖いくらいです。(^_^ゞ
Commented by M.hanada at 2010-10-31 19:43 x
広角レンズの画面が新鮮な印象です。
望遠一辺倒になりがちですが、たまにはこんな感じもいいですねえ。
Commented by KX2_Birder at 2010-10-31 20:31
GreenFinchさん、
ほんと、そばで羽ばたかれるとバサッバサッと
ものすごい迫力ありますね。
Commented by KX2_Birder at 2010-10-31 20:32
M.hanadaさん、
タンチョウくんがいなくなってから、すっかり広角画像も少なくなって
久しぶりの撮影です。

ありふれたオオハクチョウだから、夕陽をアレンジしてみました(^^;

<< カモシカくん 赤い実に集まる鳥たち >>