夕焼けハクガン

いつも青空に舞うハクガンの画像を紹介していますので
今日は夕焼けハクガンをどうぞ!

a0039245_1915838.jpg


白いハクガンの翼が夕焼けに赤く染まります。

a0039245_19165155.jpg
a0039245_19173051.jpg
a0039245_19183597.jpg
ハクガン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-11-28 19:00 | ハクガン | Comments(6)  

Commented by ちょんぱぱ at 2010-11-28 21:03 x
白いキャンバスはどんな色にも染まるんですね。
今まで見たことのないハクガンの姿、素敵な写真を見せていただきました。
Commented by KX2_Birder at 2010-11-28 22:56
ちょんぱぱさん、
白い羽は夕焼けにも映えますね。
日が暮れるのが早いので、夕方が早いです。
Commented by アナホリフクロウ at 2010-11-29 00:57 x
夕方は、一見、十分な光量があるように見えますが、
あまりシャッタースピードが稼げませんね・・・

今の時期は、撮影可能時間が短いので、大変です。
Commented by KX2_Birder at 2010-11-29 01:27
アナホリフクロウさん、
そうですね。3時過ぎると薄暗く感じて
しまいますね。
もうちょっとすると、今度はどんどん日が
長くなってきますから、それまで我慢ですね。
Commented by rairaj6 at 2010-12-01 22:53
夕陽に飛ぶハクガンなんて 絶対に贅沢です!!
>3時過ぎると薄暗く感じて
そうなんですね・・こちらは5時過ぎくらいの計算ですよ。
Commented by KX2_Birder at 2010-12-01 23:53
raiarj6さん、
あれ?そちらは日が長いんですか!?
こちらは3時過ぎには、もう暗いです、、、。・゚・(つД`)・゚・。

<< アオシギくん、かくれんぼ ハクガン集結 >>