アオシギくん、かくれんぼ

道路沿いの沢にじっとしているアオシギくん、
きっと見つかっていないと思ってるんでしょうね!

それなら、こちらも一枚だけ撮って、
気付かないフリをしてあげよう。

σ(^-^)が立ち去った後にアオシギくんは
勝ち誇ったように高笑いするかもしれないが
実際には勝ったのはσ(^-^)の方さ!フフフ

a0039245_0302483.jpg
アオシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2010-11-29 22:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2010-12-01 22:58
隠れて見ているアオシギがかわいいですね。
フフフ・・・もう少しいたら踊ってあげたのに・・って笑っているみたい♪
Commented by KX2_Birder at 2010-12-01 23:54
raiarj6さん、
そう言って、合コンで最後までのこって
却って寂しい思いをしたことが何度あったことか、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by rairaj6 at 2010-12-02 19:55
(*^日^*)゛グワッハッハ
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
わらいすぎ~~
Commented by KX2_Birder at 2010-12-02 19:57
rairaj6さん、
笑いすぎ~!(ーー;

<< まったりハヤブサ 夕焼けハクガン >>