雪と青空とハクガンと

雪に白いハクガンも似合いますが、
やはり青空に映える白い羽と翼の先の黒が
一番ですね!

で、、、それを全部一緒にした画像がこれ!

降りるときは、警戒心が強いので、普段は
近くに降りることはまずないのですが、
ラッキーなことに、ほんのわずかな晴れ間に
すぐ近くに移動して降りてくれました。

a0039245_147853.jpg
a0039245_1494380.jpg
a0039245_1504692.jpg
a0039245_1524573.jpg
ハクガン
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-01-03 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by GreenFinch at 2011-01-04 21:33
そうそう!
やっぱりコレ!青空に映えますね~♪
ピンク色のあんよがかわい~o(*⌒▽⌒*)o
Commented by KX2_Birder at 2011-01-04 22:23
GreenFinchさん、
そうですよね!やっぱり青空が似合いますよね!
でも、冬の日本海側は晴れが極端に少ないんです、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by awaji_birds at 2011-01-05 22:20
あけましておめでとうございます♪
今年もボチボチですが…やっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

年始に、山陰へ遠征に行くつもりだったんですが…
豪雪で行けませんでした、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by KX2_Birder at 2011-01-05 23:19
awaji_birdsさん、
あけましておめでとうござます。
今年のお正月は、格別のお正月だったのでは?(ニヤリ

こちらも、毎日のように雪が降って活動が鈍ります。
早く春がこないかな~

<< ナベヅル SNOW GOOSE >>