またまたお帰り!ハクガン

ここ数日、少し寒さも緩んできたので、
ガンたちが帰ってきてないか、
久しぶりに様子を見に行きました。

まだ、ガンたちは少ないようでしたが、
その中にハクガンの姿が、、、

もう帰ってきてたんですね!
25羽の群れと13羽の群れに分かれていましたが
38羽全部いました。

a0039245_23472815.jpg
a0039245_23485856.jpg
a0039245_23532084.jpg
ハクガン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-02-12 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by ちょんぱぱ at 2011-02-13 09:26 x
ハクガン、お久し振り。(^^)
ずうっと情報がなかったけれど、どこへ遠征していたんでしょうね。
全員無事で安心しました。
Commented by m2bird at 2011-02-13 09:43
帰ってきてたんですね!
「かぜ」もひかずに全員元気な様子、何よりです。
今度会ったら、次は青森に遊びに行って来るよう、伝えて下さい(^_-)-☆
Commented by KX2_Birder at 2011-02-13 18:49
ちょんぱぱさん
そうですね、いったいどこへ行っていたやら、、、

雪はまだ多いので、餌が採れる場所は限られてますが、
これからは雪もそれほど多くないでしょう。
Commented by KX2_Birder at 2011-02-13 18:54
m2birdさん、
風邪ならいいですが、インフルエンザには
気を付けて欲しいです。

> 今度会ったら、次は青森に遊びに行って来るよう、伝えて下さい(^_-)-☆

今度は、飛びこして北海道でしょう。

<< 大空にハクガン マヒワ >>