オオワシは、その後

普通、飛び立った大型のワシたちは、そのまま
姿も見えない遠いところへ飛び去るのですが、
この顔見知りのオオワシくんは、すぐ近くの木へ、、、

大きな爪でガッシリ木をつかんで
どや顔で胸を張っていました。

はいはい、立派な爪、立派なクチバシです。
、、、っつか、さっき来年の再会を誓ったばっかりじゃん!(ーー;

a0039245_1342573.jpg
オオワシ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-02-28 22:00 | 猛禽類 | Comments(4)  

Commented by rairaj6 at 2011-03-01 20:57 x
こんなお話 いいですね~、去年の子が今年もまた・・・嬉しくなります。こんな特徴があるとわかりやすくて・・私には助かります。
こんな鳥が見たくて 元気なうちに・・杖など使わないうちに・・
Commented by KX2_Birder at 2011-03-01 22:30
rairaj6さん、
一脚を杖代わりにどうぞ!(笑
Commented at 2011-03-01 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2011-03-01 23:10
鍵さん、思わず笑っちゃいました。
やっぱりこの顔を見ると同じ感想を持つんですね!(爆

<< 塒からの飛び立ち・・・2 冬のヒバリ・アンケート NEW! >>