ポポポポ~ン!

毎日毎日聴いているため、耳に残ってしまったフレーズ
♪たのしい~ なかまが~ ポポポポ~ン!♪

もしかしたら今年の流行語大賞とるかも(笑


画像は、近所の河原にいるシメくん
もうしばらくはいてくれそうです。
a0039245_21112021.jpg
シメ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-03-20 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by M.hanada at 2011-03-21 19:56 x
最近は、夜流すCMでは「えーーーしーーー」というのをカットしてますね。
犠牲者の数が毎日増え続けるのを見ると、胃に穴が開きそうです(><)
Commented by KX2_Birder at 2011-03-21 23:22
M.hanadaさん、
そうですね、「えーしー」が無くなって少し落ち着いて
見られるようになりました。

状況がわかるにつれて被害者が増えていきます。
避難している方々も、まだまだ不便な生活が
続いているようです。
Commented by アナホリフクロウ at 2011-03-24 01:41 x
ACのCMは、確かに、繰り返し流されると辟易しますね。

また、当初、地デジ、BS、CS、何処を入れても、
枝野さんの記者会見しか映らないのには、呆れました・・・

もっとも、帰宅が遅く、日ごろから、スカパーを見る事が多いので、
余り、気にはなりませんでしたけどね。

『畑をおこせば、ミミズが出てくる… 人間は、自然のなかでいかされている』

このCMは、至極当たり前だと思います。 
特に、私達、ネイチャーフォトを撮っている人間にとっては


Commented by KX2_Birder at 2011-03-24 02:08
アナホリフクロウさん、
> 『畑をおこせば、ミミズが出てくる… 人間は、自然のなかでいかされている』

(@@)そのCM知りませんでした。
今日から、バリエーションを増やすためか
文字だけの急ごしらえのCMが流れていましたが
もう少し工夫ができそうな、、、

<< ハジロカイツブリも夏羽の頃 春ももうすぐ!・・・のハズ >>