オオソリハシシギ

他にも大型のシギチが入っているのではないかと思ったら
田んぼには、オオソリハシシギが2羽入っていました。

a0039245_21574564.jpg


田んぼの脇に車を止めて撮っていましたが、
かなり近かったので、画角をかせぐために
途中からフルサイズのD700にボディを変更。

最近は、レンズを変えずにボディを変えて
画角を変えることの方が多いです(^^;

a0039245_21532736.jpg
a0039245_21542188.jpg
オオソリハシシギ
D300、D700(下2枚):AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-04-20 22:00 | シギチ | Comments(2)  

Commented by feigao at 2011-04-22 08:00
你好!KX2_Birder!!
1枚目の画像、一瞬ソリハシシギと勘違いしてしまいましたorz
D300とD700をお持ちなのですか?何て贅沢な!
片方を1万円で譲って下さい!!(爆)
Commented by KX2_Birder at 2011-04-22 09:37
ニイハオ fei!
> 1枚目の画像、一瞬ソリハシシギと勘違いしてしまいましたorz

・・・
特徴がわかりづらい画像だと、、、(ーー;


> 片方を1万円で譲って下さい!!(爆)

香里奈の使っていたD40xがチャリティーオークションで
90万円でしたから、σ(^-^)の使ったカメラは・・・

<< タカブシギ ノビタキ >>