水浴び・・・メジロ

今日も暑かったですね~
7月上旬でこの暑さだと8月になったらどうなっちゃうんだろう???

a0039245_22545196.jpg
メジロ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-07-11 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by rairaj6 at 2011-07-11 23:38
水浴びシーンが続いていますね。メジロもイッパイ来て 順番待ちまで出る盛況ぶり! ↓風邪とは珍しいですね~。
風邪をひいたとは 初めて聞くようですが・・
(*^_^*)後の言葉は 言わない♪
Commented by KX2_Birder at 2011-07-12 01:44
rairaj6さん、
ほんと珍しいです。前回、風邪らしい風邪をひいたのは
記憶にないほど昔のことです。

rairaj6さん、ほれ!続きの言葉を言ってみなはれ!!
Commented by rairaj6 at 2011-07-14 23:05
何とかと何とかは風邪をひかない・・とか?
逃げろ!! タッタッタッタッタッ~~~~~(;ーー)ノノ~~
Commented by KX2_Birder at 2011-07-14 23:39
rairaj6さん、
> 何とかと何とかは風邪をひかない・・とか?

2つもあるんですか!?
Commented by rairaj6 at 2011-07-17 00:43
ちょっと間違えましたが 2つとも風邪引くタイプじゃないので
由として下さい! 
Commented by KX2_Birder at 2011-07-17 17:46
rairaj6さん、
良しとしますが「由」とはしません(笑

<< 水浴び・・・ヤマガラ 水浴び・・・セグロセキレイ >>