コジュリンは、まだ元気に!

コジュリンたちは、まだ草原で元気にさえずっています!

コジュリンは、まだ元気に!_a0039245_115431.jpg
コジュリンは、まだ元気に!_a0039245_1154632.jpg


下の画像は、背景にヒマワリ畑の黄色がはいって
青、黄、緑の3色になりました。
コジュリンは、まだ元気に!_a0039245_1174349.jpg
コジュリン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2011-08-14 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(6)  

Commented by UYAN at 2011-08-15 11:10 x
背景三色きれいですね!それにコジュリンの頭の黒さも目を惹きます。
Commented by KX2_Birder at 2011-08-15 21:39
UYANさん、
コジュリンたちは、まだまだ元気にさえずってますよ!
Commented by kurotombo at 2011-08-16 01:06
可愛いくて...愛しさを感じますね...
Commented by KX2_Birder at 2011-08-16 02:02
kurotomboさん、
そうなんですよ!好きな鳥は、どうしてもこだわって撮ってしまいます。
かわいらしさが、届きましたか?
Commented by wagtail at 2011-08-16 13:51 x
夏の草原で、精一杯の囀りですね。
背景のぼかし具合まで心配りとは…。
やはり、配慮した効果抜群ですね。
Commented by KX2_Birder at 2011-08-16 19:45
wagtailさん、
まもなく繁殖も終わり、すずかな草原になってしまいますが
それまで、コジュリンたちは精いっぱいさえずっています。

コジュリンたちの声は、とても綺麗で元気にあふれてます。

<< アマサギがたくさん クロハラアジサシ >>