70-200mmF2.8でミユビシギ

先日、500mm、300mmで撮影したミユビシギの画像を紹介しましたが、
あまりにアップだったので70-200mmで撮影することに、、、

2mくらいだと200mmがちょうど良いですね(^^;
a0039245_122597.jpg
D300:AF-S VR ED 70-200mm F2.8G(200mm相当)

すこし離れた画像も撮影してみましょう。
D300での撮影ですので、35mmフルの換算で
300mmですが、十分撮影可能です。
a0039245_1235971.jpg
a0039245_126024.jpg
D300:AF-S VR ED 70-200mm F2.8G(200mm相当)

せっかくなので、70mmでの撮影に挑戦!
さすがに500mmとは雰囲気が違いますね。
a0039245_145496.jpg
D300:AF-S VR ED 70-200mm F2.8G(70mm相当)


でも、ここまできたら、そう!
もちろん、あれですよね!(^_-)-☆

by KX2_Birder | 2011-10-11 23:00 | シギチ | Comments(4)  

Commented by M.hanada at 2011-10-12 22:11 x
500/4と300/4と70-200/2.8と、更にもう一本。。。
砂に足がめり込んでしまいそうな装備ですね。
レンズを交換する手間を惜しまないマメさに拍手!
Commented by KX2_Birder at 2011-10-12 22:18
M.hanadaさん、
全部持って歩いてるわけではないですよ(^^;
レンズ交換の度にちょっと離れたところに止めた車に戻って
交換してます。
それでも同じところに戻ると、また近づいてくるんで、ついつい
他のレンズも・・・と欲張ったわけです。
Commented by p-days_pero at 2011-10-14 19:00
鳥を撮りに行くときにも、短いレンズを持っていってるんですね~
私は殆どの場合、長いのしか持ってません><
Commented by KX2_Birder at 2011-10-14 20:12
Peroさん、
いつでも4~5本持ってあるいています。
ほとんど使わないんですけどね(^^;

<< 広角でミユビシギ マガンも到着 >>