もうすぐ30万アクセス!

おかげさまで、この『鳥・撮り・トリミング』も
年内に30万アクセスを達成しそうです!

ここまで続けてもられたのも、皆さんの応援の
おかげと深く感謝しています。

地元の鳥が中心ですので、珍しい鳥とかは
少ないんですが、ネタを絶やすことなくアップできたのは
フィールドに恵まれたおかげだと思います。

写真を撮ること、ブログを続けることの目的は
人それぞれだと思いますが、私は自分への刺激のために
ブログを続けています。
これからも自分なりのこだわりを持って、みなさんに
楽しんでもらえる写真が撮れるよう頑張りますので
引き続き応援いただければ幸いです。

a0039245_320508.jpg

by KX2_Birder | 2011-11-28 23:00 | 野鳥全般(その他) | Comments(4)  

Commented by FLAT-6 at 2011-11-29 06:03 x
他の方々がいろいろな理由でやめていかれましたが、
まずは継続するパワーに敬服します!
KX2_Birderさんご自身の刺激のためにとのことですが、
このブログは私にとってずっと刺激的でした。
そして今でもそうですし、これからもきっと・・・
Commented by ural_owl at 2011-11-29 08:15 x
いつも楽しみに見させていただいています。
関東ではなかなか出合えない鳥や様々な生態、観察眼、画像のすばらしさ、なにをとってもよき先生です。
このブログをみることが毎日の楽しみです。
末長くご活躍ください。
Commented by KX2_Birder at 2011-11-29 12:40
FLAT-6さん、
書き忘れましたが、一番の理由は「好き」だからですね!
好きだからこそ、続けられてるんだと思います(^^;
Commented by KX2_Birder at 2011-11-29 12:42
ural_owlさん、
いつもコメントありがとうございます。
地域によって、鳥層も違いますので他の地域の野鳥情報を
見ると羨ましいときがたくさんあります。
可能な限り頑張って続けたいと思いますので、これからも
よろしくお願いいたします。

<< マガン、ガン!ガン! ハクガンは、今年も到着! >>