2011年6月の鳥たち

春の渡りが終わると夏の鳥枯れのシーズンに入りますが、
この時期は、毎年、真っ赤な鳥に助けられます。

しかし、今年ほどアカショウビンの撮影に苦労した年はありません。
でも、その分撮影できたときの喜びは大きかったですね!

2011年6月の鳥たち_a0039245_128770.jpg
2011年6月の鳥たち_a0039245_4373249.jpg
2011年6月の鳥たち_a0039245_4354832.jpg

振り返ってみると6月は、毎週のように山に通って
ほかの鳥をほとんど撮っていませんでした(^^;

by KX2_Birder | 2011-12-21 22:00 | 2011年の鳥たち | Comments(2)  

Commented by htt at 2011-12-23 22:57 x
ご無沙汰しています^^;。
私も6月は赤い子詣でばかりしていました。
昨年は1枚も撮れないという残念な結果に終わりましたが、
今年は運良く何度か会うことが出来ました^^)。
Commented by KX2_Birder at 2011-12-23 23:23
httさん、
私も今年は、まったく撮れないのではないかと心配しました。
苦労があるから、また行きたくなるんですよね!

<< トホホな天気予報 感謝!300,000アクセス! >>