波乗りシノリ

うねる波の上でシノリガモたちが波乗り

三脚をできるだけ低くして、身をかがめて撮っていると、
波に乗って自分よりも高いところにいるシノリガモを
感じることができ、自分が水面下にいるような
不思議な感覚になります。
波乗りシノリ_a0039245_2382975.jpg
波乗りシノリ_a0039245_239447.jpg
波乗りシノリ_a0039245_2394723.jpg

by KX2_Birder | 2012-01-15 02:40 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by feigao at 2012-01-16 23:38
你好!KX2_Birder!!
冬の荒海にシノリガモの模様は結構映えますね。
少し距離があっても分かったりします。

ローアングルでの撮影って憧れます。
何と言いますか、ローアングルで表現される奥行き感が好きです。
Commented by KX2_Birder at 2012-01-17 01:03
ニイハオ fei!
シノリガモの模様って、どんな意味があるんですかね~?
海の色に迷彩ってわけでは無さそうですね(^^;

<< 初夏に思いを馳せる ツグミがいない >>