ウォーターボーイズ

今日は突然ですが、2003年にフジテレビで放送されたドラマ版の
「WATER BOYS」のストーリーをご紹介します。
なお、ストーリーと画像は一切関係ありません。

唯野高校の男子シンクロ同好会の進藤勘九郎と転校生の立松憲男は、
たった二人で、中止になった学園際のシンクロ公演をなんとか実現させようと
頑張っていた。
a0039245_2572228.jpg


新しく加入したメンバーは、少し太めのぽっちゃり系の石塚太だったが、
意外にも彼は水泳とダンスが得意であった。

勘九郎に思いを寄せる幼なじみの大西麻子もシンクロ公演の実現を
応援するが、鈍感な勘九郎は麻子の気持ちにはまったく気づかない。
a0039245_351423.jpg


ことあるごとにシンクロ同好会に文句をつけ、シンクロ公演に反対していた
生徒会長の田中昌俊であったが、ひょんなことからメンバーに加わり、
シンクロ公演実現に向けて一歩進んだかと思われたが、、、
a0039245_3205953.jpg
a0039245_3212849.jpg


残るもう一人のメンバー高原剛は、シンクロには致命的なカナヅチだった。
水に顔を付けるのがやっとという状態で、せっかく5人のメンバーが集まったものの
シンクロ公演の実現は前途多難であった。
a0039245_3311326.jpg


メンバーの必死の応援の甲斐もあり、カナヅチだった高橋剛も
なんとか泳ぐことができるようになり、ようやく5人そろった
唯野高校男子シンクロ同好会であるが、はたしてシンクロ公演は実現するのか、、、
a0039245_344972.jpg


続きは、ビデオレンタル屋さんで!!!(笑

by KX2_Birder | 2012-01-30 20:00 | ガン・カモ | Comments(6)  

Commented by 92robin at 2012-01-31 21:06
ウ、ウマイ!

や、はじめまして!なのに失礼しました。
いつもきれいな写真を楽しませていただいておりました。
これからも鳥たちの生活感?あふれる様子をたのしませて
いただきます♪
Commented by otto2301 at 2012-01-31 22:02 x
はは!うまく出来ましたね。続編もよろしく。(^ ^)
Commented by rairaj6 at 2012-02-01 00:53
>はたしてシンクロ公演は実現するのか
ビデオレンタル?好評なので続編に期待!! 
この逆さま餌とりは面白いですよね~、皆一斉に逆さを狙うのですがなかなか揃いません。
Commented by KX2_Birder at 2012-02-01 01:52
92robinさん、
> これからも鳥たちの生活感?あふれる様子

生活感あふれる・・・なんだか地味~な画像が増えそうな(笑
Commented by KX2_Birder at 2012-02-01 02:02
otto2301さん、
いらっしゃいませ。続編は・・・50羽そろったお尻画像を撮らねば!!(^^;
Commented by KX2_Birder at 2012-02-01 02:03
rairaj6さん、
それは、撮影の監督がよくないんですよ!

<< カワアイサ シノリガモ♀ >>