ハクガン11羽

今週は、ハクガンは1羽増えて11羽になりました。

ここのところ雪は落ち着いていますが、
それでも積もった雪は、まだまだ多く
車で走れるところは限られます。

ハクガンたちを探すのも大変で、ガンたちがどこにいるのかも
わからない状態ですが、たまたま、ハクガンたちを見つける
ことができました。
a0039245_225705.jpg


遠くて雪が降ってるので、見づらい画像ですが
11羽が横にならんでいます。
a0039245_2258046.jpg
ハクガン
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-02-26 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by feigao at 2012-02-28 19:15
你好!KX2_Birder!!
最初どうしてもハクガンが10羽までしか数えられませんでしたが、
11羽目を5回目にしてやっと見つけましたよ!(笑)
仲良く一列に並んでお食事する風景は微笑ましいですね。
Commented by KX2_Birder at 2012-02-28 20:45
ニイハオ fei!
もうすぐ3月になろうというのに、この雪ですよ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
まだまだ寒くて、カメラを持つ手が冷たさで痛くなります・・・
Commented by ishida at 2012-02-29 06:56 x
ご無沙汰しています。
今朝はこちらでも雪が積もりました。
ハクガンこちらでは見られないので会ってみたいですね。
今冬は寒かったのでこちらでもあまり見られないヒシクイやマガンが大挙してやってくるようになりました。
Commented by KX2_Birder at 2012-02-29 13:35
ishidaさん、お久しぶりです。
今朝はそちらも結構な雪が降っているのをニュースで見ました。
マガンやヒシクイもそちらまで南下していましたか、
ハクガンも増えてくるとそのうち、そちらにもお邪魔するように
なるかもしれませんね!

<< ミコアイサ ヤチネズミ >>