久しぶりのタンチョウ

久しぶりにタンチョウを見てきました。
以前いたタンチョウくんとは、別の個体です。
この個体も2010年から今度で4回目の登場だそうです。

やはりタンチョウは、存在感たっぷりで美しいですね~
久しぶりのタンチョウ_a0039245_012177.jpg
久しぶりのタンチョウ_a0039245_0133075.jpg
久しぶりのタンチョウ_a0039245_149666.jpg
タンチョウ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-03-25 22:00 | タンチョウ | Comments(2)  

Commented by m2bird at 2012-03-26 11:33
ガンたちが旅立った後にタンチョウ!
うらやましいです。
昨日、行ってみようかとも思ったのですが、県境付近の小鳥も気になり・・・特に成果はありませんでした(;_;)
こちらのガンは、今がピークのようですが、白い子は見当たらず・・・
Commented by KX2_Birder at 2012-03-26 12:03
m2birdさん、
こちらもマガンたちは、まだけっこう残っていましたよ。
何か混じっていないかと探して見ようと思うのですが、
あまりの数にすぐ挫折してしまいます(^^;

白い子は、どこに行ったんでしょうね?

<< オオワシ若 ワシカモメが目立つ >>