ノビタキ

4月に入ったのに雪が降ったり、台風のような
強風が吹いたりとおかしな天気が続くこのごろですが、
アシ原には、もうノビタキがいました。

頭も真っ黒になっています。
a0039245_1561128.jpg
a0039245_201063.jpg
a0039245_157699.jpg
ノビタキ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-04-03 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by m2bird at 2012-04-04 11:56
ノビタキ、もう入ってたんですね!
そんな季節とは思えない外の景色ですが・・・

昨日の暴風、被害はありませんでしたか?
八郎くん、気にかかります。
Commented by KX2_Birder at 2012-04-04 22:09
m2birdさん、
ノビタキは、思ったよりも早かったですね。

こちらでは、強風の被害でさっきまで停電してました(T_T)
Commented by m2bird at 2012-04-04 23:48
停電・・・そうでしたか。
復旧したようですが、寒くて大変だったでしょうね。
弘前は大丈夫でした。
Commented by KX2_Birder at 2012-04-05 00:03
m2birdさん、
寒くて大変でした。
そちらは大丈夫でしたか。ちょっと安心。

<< コチドリ ツメナガホオジロ >>