セイタカシギ

シギチには、まだ少し早いかと思っていましたが
もう渡りが始まってるんですね。

近所の河原にセイタカシギがいました。
それにしても足長~い!
セイタカシギ_a0039245_21333723.jpg
セイタカシギ_a0039245_21354579.jpg
セイタカシギ_a0039245_2137817.jpg
セイタカシギ_a0039245_21374328.jpg
セイタカシギ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-04-07 22:00 | シギチ | Comments(6)  

Commented by m2bird at 2012-04-07 23:59
もう、セイタカシギですか! いいな~。
昨年は近所の調整池に来てくれましたが、今はまだ雪で入れません。
今日も吹雪模様でした。早く春にならないかな~。
Commented by KX2_Birder at 2012-04-08 00:15
m2birdさん、
そちらも雪模様ですか。
こちらもチラホラ降ってました。
もう4月だというのに、、、
Commented by もり 。 at 2012-04-08 13:17 x
ホント、長いですね~~
まるで自分を見ているかのよう・・・ w

それにしてもガソリンが高止まりですね。
来月から下がってちょうだい!!
Commented by ishida at 2012-04-08 20:01 x
緑も多くなってきて春らしくなってきましたね。
Commented by KX2_Birder at 2012-04-08 20:03
もりさん、
> まるで自分を見ているかのよう・・・ w

ほんとですか~(ーー;

ガソリン高いのは痛いですね~
これからたくさん使う季節なのに~(T_T)
Commented by KX2_Birder at 2012-04-08 20:04
ishidaさん、
だいぶ春らしくなってきましたよ!

<< ヤツガシラ コチドリ >>