青空背景のヤツガシラ

ヤツガシラの画像がまだありますので、もう少しご紹介

今回は青空を背景にしたヤツガシラの画像です。

a0039245_23484872.jpg
a0039245_2339652.jpg
a0039245_23395969.jpg
ヤツガシラ
D300:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-04-09 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by ishida at 2012-04-10 05:56 x
今年はヤツガシラの情報が多いですね。
こちらでも我が家の近くの河原に来ました。写真は撮ること毛来ませんでしたが。
Commented by KX2_Birder at 2012-04-10 07:58
ishidaさん、
ヤツガシラにも当たり年ってあるんですね。
冬鳥が少なかった分、春、夏に期待です!
Commented by feigao at 2012-04-10 20:19
今年はヤツガシラ多いのですか。
以前お世話になっている方に教えていただき、見に行きましたが
一日違いで見ることができませんでした(T_T)
近所に来ていないか探してみようかしら・・・?
Commented by KX2_Birder at 2012-04-10 21:29
ニイハオ fei!
全国的には、どうなんでしょうね~
こちらは、本当に多いようですよ!

<< ハジロカイツブリ夏羽 ヤツガシラ >>