まったりアカショウビン

こちらのワクワク感とは裏腹に
まったり、のんびりしているアカショウビン

肝っ玉がすわっているのか、こちらが無視されているのか、、、

結果として、同じポーズの画像が山のように
できあがるのでした(^^;

a0039245_2236246.jpg
アカショウビン
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-05-30 22:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by wagtail at 2012-05-31 14:12 x
ワンカットでもいいから、このアカショウビンを撮ってみたい。
自宅から車で2時間ほどの森林公園にこのアカショウビンがやってきます。
今年は、月1~2回かよってみようかと思っていますが…。
見るだけでもいいので、ツキが巡ってきますように…。
Commented by KX2_Birder at 2012-05-31 17:06
wagtailさん、
> 見るだけでもいいので、ツキが巡ってきますように…。

会えなきゃ会えないで、会いたくなり
見たら見たで、また見たくなり、
写真を撮ったら撮ったで、もっと撮りたくなり、
ちょっといいのが撮れると、もっと良いのが撮りたくなり

底なしのアカショウビン沼へようこそ!

<< オバシギ コジュリン >>