先月のオシドリ♂

今日は、雨なので画像を整理をしていましたが
先月撮影したオシドリの画像がまだありました。

何度見ても綺麗な不思議な色ですね~

a0039245_2235980.jpg
a0039245_22354978.jpg
a0039245_22362012.jpg
オシドリ
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2012-07-15 22:00 | ガン・カモ | Comments(4)  

Commented by JUNE-2012 at 2012-07-16 00:53
おしどりってこんなきれいな色をしているのですね^^おしゃれ!
顔もとってもかわいいです♪くちばしが短いところもすごくかわいいなー。
Commented by KX2_Birder at 2012-07-16 10:18
なんでこんなに、派手なのか不思議ですね~
ここまでいろんな色を使わなくてもいいような・・・
Commented by rairaj6 at 2012-07-18 00:55
アカショウビン 矢張り来ているのですね。最近鳥・・という字も書かなくなって・・どこにいるのかわかりません。早く梅雨が明けて
鳥探しに行きたいのですが・・・
オシドリの雛ちゃんやアカショウビンが羨ましい!
Commented by KX2_Birder at 2012-07-18 08:50
rairaj6さん、
> 最近鳥・・という字も書かなくなって・・

鳥という字は書かなくても、「珍」とか「貴」とかいう字は
書いてるんでしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

オシドリの雛ちゃんはかわいいですよ~ん!

<< シギチの予習 上下にカット >>