恐怖の高速道路

今日は、日本海側に広く暴風雪警報が出るひどい天気でした。
午前中はまだ天気が良かったのですが、午後からは前が
見えなくなるくらい降る雪と暴風で巻き上げられた雪が一緒になり
数メール前も見えない状態でした。

・・・しかも、高速道路で・・・

高速道路で、前が見えずに何度も止まらなければならない恐怖は、
前方の恐怖と後方の恐怖のダブルの恐怖です。
幸い後続車がいなかったため事故にはなりませんでしたが、
二度とあんな怖いめはゴメンです。

おそらく後続車も走れずに止まっていたのだと思いますが、
大型トラック等は視点が高いため、普通車では見えない路面も見えて
普通に走れることもあるようですから、本当にラッキーだったと思います。


で、そこまでして見に行きたかった、お目当ての鳥はコレです(笑
a0039245_212882.jpg

by KX2_Birder | 2013-01-26 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(0)  

<< クロヅル ハクガンは新潟へ >>