クロヅルとスズメくん

前回クロヅルを確認してから1ヶ月が経ちましたが、
まだ同じところにいてくれました。
2ヶ月以上の滞在のようです。
本当に狭い田んぼなのですが、気に入ってるんでしょうね。

クロヅルが掘り起こした後は、スズメたちには
格好の餌場になっているようです。

どこにスズメがいるか、わかりますか?(笑
クロヅルとスズメくん_a0039245_2151228.jpg
クロヅルとスズメくん_a0039245_2153460.jpg
クロヅル
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2013-02-24 22:00 | 野鳥全般(野山) | Comments(4)  

Commented by p-days_pero at 2013-02-25 17:48
クロヅルですか~ 相変わらず珍鳥が来てますね♪
うらやましいです(笑)
Commented by KX2_Birder at 2013-02-25 18:07
Peroさん、超お久しぶりです。
タンチョウをはじめ、意外にツルってあちこちに
渡ってきているようです。
九州にいかなくても、けっこう見れちゃうもんですね。
Commented by 石川 at 2013-02-25 22:17 x
KX2_Birderさん 始めまして
私たちはトレーラーを引きずって4月中旬から日本海沿岸を北上して北海道まで渡りと一緒に鳥撮り放浪を計画しています
秋田青森付近でお声をかけますので、探鳥地を教えてください
よろしくお願いします 石川
Commented by KX2_Birder at 2013-02-25 23:25
石川さん、はじめまして、
いいですね~、ゆっくりの鳥撮りの旅
こちらは、週末だけの鳥撮りが楽しみです(^^;

<< クロヅルつづき ミコアイサ >>