ハクガンたちの着陸

ガンたちのシーンで一番好きなのが着陸のシーン

特に白いハクガンの着陸シーンは迫力があって美しくて
大好きなシーンです

下の画像は、先に到着していた49羽に後から着た48羽が
合流する感動のシーン、、、

だったらよかったのですが、先に到着していた群れのうちから
一旦離れた個体たちが合流するプチ感動のシーンです(^^;

a0039245_2312110.jpg
ハクガン
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2013-12-03 22:00 | ハクガン | Comments(2)  

Commented by m2bird at 2013-12-03 23:42
素晴らしいシーンをしっかりゲットなさってたんですね。さすがです。
私は、遠くからこのシーンを目に焼き付けていました(;_;
Commented by KX2_Birder at 2013-12-04 09:01
m2birdさん、
上空からパラシュートのように徐々にスピードを落とすもの
ヒラヒラと木の葉のように揺れてスピードを落とすもの
ガンの着陸シーンは、何度見ても飽きないですね。

<< シジュウカラガン ハクガンは97羽 >>