池を背景にしたアカショウビン

これも池を背景にしたアカショウビンの画像ですが、
光や背景の森が写りこみ、先日の青い池のように
綺麗な色が出ませんでした。
a0039245_901441.jpg


これも池を背景にしているのですが、
あまりに綺麗にまわりの木々が写っているので
言われないと池だということがわかりませんね。
a0039245_92188.jpg
アカショウビン
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2014-06-27 22:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by 闘将・N at 2014-06-28 21:48 x
KX2_Birderさん、今晩は。
先日、フィールドでお会いした者です。美しいアカショウビンを
流石に、綺麗に撮られていますね。初めて、フィールドに、お
伺いしましたが皆さんと楽しく撮影でき、素敵な思い出になり
ました。ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い
します。
Commented by KX2_Birder at 2014-06-29 03:04
闘将・Nさん、いらっしゃいませ
ブログを拝見しておりましたが、初めてのフィールドなのに
個性的な素晴らしい写真を撮られていたので、ビックリして
見ていました。
こちらの環境は、ほかのフィールドとは違った魅力が
ありますので、是非またお越しください。

<< アカショウビンの餌 ダイシャクシギ >>