コダマ(木霊)

アカショウビンを撮っているときに、ふと横の木を見ると
どこかで見たような光景が、、、

先日、テレビで「もののけ姫」をやっていましたが、
その中に出てくるコダマ(木霊)のイメージと重なったので
思わずそのまま500mmで撮った画像です。

アカショウビンのいる深い豊かな森は、もしかしたら
本当にコダマがいるかもしれない。そう思わせる幻想的な
世界です。
コダマ(木霊)_a0039245_051492.jpg

by KX2_Birder | 2014-07-07 22:00 | 野生生物 | Comments(4)  

Commented by tuka_PON at 2014-07-08 15:52 x
なんかいい写真ですネ!
慌ただしい毎日のなかでホッとさせられた1枚です。
Commented by KX2_Birder at 2014-07-08 17:08
tuka_PONさん、転勤ですか!
新天地も地形も豊かで野鳥の豊富なところですので
頑張ってくださいね!
Commented by tuka_PON at 2014-07-09 08:03 x
初めての土地に不安もありますが、ワクワク感もあり楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by KX2_Birder at 2014-07-09 08:51
tuka_PONさん、
そちらは、日本海も太平表側も楽しめるといううらやましい地形です。
渡りの重要なポイントもあって、きっと楽しめると思いますよ!

<< アカショウビンの瞬膜 いつもの枝のアカショウビンも、、、 >>