カワアイサぞろぞろ

いつもの水路にはたくさんの冬ガモたちが集まっています。
カワアイサも数十羽の群れになっています。
a0039245_1463667.jpg
a0039245_1494130.jpg
a0039245_1484948.jpg
a0039245_1513793.jpg
a0039245_15295.jpg
カワアイサ
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-01-05 22:00 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by サンタナ at 2015-01-06 18:22 x
KX2_Birderさん こんばんは(^^♪
今日は16度と少し暖かでしたが、又、明日から冬型の気圧配置に。。
私の懐の具合と同じに寒さが(ー_ー)!!

そちらも暴風と吹雪の予報ですね。
無理して珍しい鳥など探しに出ないで、気を付けて下さい。

カワアイサの群れ、良く見ましたがコウライアイサは入っていませんね。
そのうちに何羽か混ざるカモ。。(笑)
Commented by KX2_Birder at 2015-01-06 18:41
サンタナさん、こんばんは
こちらも今日は雨で少し雪が解けたようですが、明日からの天気で
また冬景色に戻ってしまうかも、、、

雪よりも風が怖いですね
鳥との出会いはあきらめて、、、ムフフフフ

<< アカゲラ 新年もカササギくん >>