いつものところに、いつものワシカモメ

毎年、同じところに同じようにワシカモメがいます。
おそらく同じ個体だと思いますが、もう4~5年は
同じところで見ています。
お気に入りの休憩場所なのか、いつも同じ堤防で
羽を休めています。
a0039245_2353399.jpg
a0039245_2354878.jpg
a0039245_236329.jpg
a0039245_2361674.jpg
ワシカモメ
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-04-08 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by 山好人 at 2015-04-09 22:02 x
 どの画像も自然で「片意地張らず」 素晴らしいです。こんなことを言える立場ではないのですが 羨ましいなと思います。北海道で学び 地元で「撮る」 ハクガンの時に偉そうにコメントさせていただきましたが これが私の「理想」かな! 
Commented by KX2_Birder at 2015-04-10 03:11
山好人さん、コメントありがとうござます。
地元の身近な鳥しかいませんが、それでも恵まれたフィールドのおかげで楽しく鳥見、鳥撮りができてます。
同じフィールドを毎年回っていると、このワシカモメのようにお馴染みさんができたりして結構楽しいですよ!

<< ノビタキの誘惑 ウミアイサも恋の季節 >>