オシドリのヒナ寄り添って

先週、まだオシドリのヒナがかわいかった頃の画像です(笑
ヒナたちは寄り添ってお休み
a0039245_1335922.jpg
オシドリ
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-06-23 22:00 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by 山好人 at 2015-07-06 21:36 x
我が兵庫にも オシドリが越夏する所があります。一昨年一ヵ所見つけたのですが 私の不用意な行動のため今はいません。人間と同じようなあどけない表情や姿を期待していたのですが情けないですね。猛禽を中心に追いかけている私なのですが 考えなければいけないことが多すぎるようです。
Commented by KX2_Birder at 2015-07-07 09:53
山好人さん、
こちらのオシドリも完全な野生なのですが、
渡ってきた頃に比べて、ヒナが大きくなるにつれて
人に慣れてくるのか、今では目の前でヒナと一緒に
休憩したりしてます。

<< お初なのにお気に入りの枝、アカ... 見上げるアカショウビンを見上げる >>