あんまり低くて草かぶり、アカショウビン

この倒木にとまらないかな~と思うものの
まさか来るとは思わず、用意していないときに限って
突然足元の倒木に飛んできたりします。

あんまり低くて、手前の草がかぶってしまいました。
a0039245_11461321.jpg
アカショウビン
D700:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-06-27 10:00 | アカショウビン | Comments(2)  

Commented by 闘将・N at 2015-06-28 15:56 x
KX2_Birderさん、こんにちは。
倒木に止まったアカショウビンも素敵ですね。
手前の草が素晴らしい演出をしてくれましたね。
今日の関東地方は、暑いくらいです。近くの公園
でプロ写真家のハナブサ・リュウ先生と撮影会で
した。
Commented by KX2_Birder at 2015-06-28 20:15
闘将・Nさん、
こちらは終日雨で、山は肌寒いくらいです。
昨日の夜は風がとても強く、
大きな木が倒れるくらいでした。
アカショウビンたちに影響がなければよいのですが、、、

<< アカショウビンの声が雨の森に悲... お初なのにお気に入りの枝、アカ... >>