コハクチョウも渡ってきました

近所の河原に、コハクチョウも数羽渡ってきていました。
このコハクチョウたちは、しばらくここで休憩して、
またどこかへ渡っていきます。
a0039245_22335576.jpg
a0039245_2234753.jpg
コハクチョウ
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

by KX2_Birder | 2015-10-18 22:00 | 野鳥全般(水辺) | Comments(2)  

Commented by 山好人 at 2015-10-29 18:34 x
前回のコメント 失礼しました。以前使っていたハンドル名の「山親爺」をなにげなく使ってしまいました。「白い子」たちは 私の最終的な確認では160羽ぐらいかと思います。秋田の地にもほとんど行くのではないでしょうか。ただ「アオイ子」は 私の眼では確認できませんでした。秋田の知り合いに会うため 「北の大地」からの帰り道です。また「白い子」たちの画像楽しみにしております。
Commented by KX2_Birder at 2015-10-29 22:35
山好き人さん、
160羽ですか!順調に増えてますね。
こちらに来るのは来月下旬くらいですかね~

<< コガラ 落雁 >>