これじゃあ見つけられないって!

昨日から降った雪で、あたりはうっすら白くなっていました。
なかなかハクガンが見つけられない、、、

たまたま偶然に見つけることができましたが、
真っ白な田んぼにハクガン、
これじゃあ見つけられなくてあたりまえです。
a0039245_1384166.jpg
a0039245_139018.jpg
ハクガン
D300s:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ

こちらのフィールドに来たことがある方はわかるかと思いますが、
山手線がらくらくスッポリ入るくらいの、とにかく広い場所なので、
白い田んぼに真っ白なハクガンを見つけるのは奇跡に近いかも

ちなみに、ハクガンのいる状態を少し引いて
写してみると、どれだけみつけづらいかがかわって
もらえるかと思います。
a0039245_140303.jpg
a0039245_140416.jpg

by KX2_Birder | 2016-01-09 22:00 | ハクガン | Comments(0)  

<< 吹雪の中のハクガン オオワシ >>