ハクガンは、北海道へ

ハクガンたちは、北海道へ渡ったようです。
まだ雪が多く、何羽いるのかは確認できていないようですが、
きっとみんな無事に渡ったものと思います。

結局、200羽をカウントすることなくシーズンを終えましたが
きっと次のシーズンには、さらに増えて帰ってきてくれるものと
思います。
またまた楽しみが増えそうです。
a0039245_1175818.jpg
a0039245_171099.jpg
a0039245_134294.jpg
a0039245_19925.jpg
a0039245_114787.jpg
a0039245_162177.jpg
a0039245_1105151.jpg
a0039245_145916.jpg

by KX2_Birder | 2016-03-22 22:00 | ハクガン | Comments(2)  

Commented by 江別のT at 2016-03-24 13:58 x
こんにちは。綺麗ですね。ご無沙汰していましたが、冬の間いつも拝見しておりました。
そろそろ到着しているでしょうか。確認に行ってみなければ。
Commented by KX2_Birder at 2016-03-24 15:58
江別のTさん、
北海道には到着しているそうですが、
雪が多くて確認が難しい状態だそうです。

江別のTさんも確認できましたら、
是非教えてください。

<< 小山田いく先生のご冥福をお祈り... ワシカモメ >>