アカショウビンは苔むした枝が良く似合う

形が良く見通しの良い枝もいいのですが、
やはりアカショウビンには、苔むした枝の方が
似合うような気がします。
a0039245_148444.jpg
a0039245_1491056.jpg
アカショウビン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2016-07-28 20:00 | アカショウビン | Comments(4)  

Commented by monaka at 2016-07-31 12:11 x
アカショウビンさんのところでは大変お世話になり、ありがとうございました。

私達にはとってもラッキーなアカショウビンと 鳥・撮り・トリミングさんとの出会いでいでした!!
2日あわせても短い撮影時間に、あんな幸運なシーンと遭遇できるなんて・・・・・です。

アカショウビんの頭にトンボ! 瞬間のシーン、トンボの翔もしっかり写っていて 素晴らしいですね。
アカショウビンの羽色には やはり緑や苔がよく似合うと思います^^
Commented at 2016-07-31 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2016-07-31 16:39
monakaさん、
野生の生き物相手は、予測しないことがたくさんありますが、
ラッキーな予想外もありますね!

思うとおりにならないところもアカショウビンの魅力の一つですね(笑

Commented by KX2_Birder at 2016-07-31 16:41
鍵コメさん、大丈夫ですよ。

<< 小さな池のアカショウビン クロハラアジサシ >>