ハクガン240羽

ハクガンの本体が到着しました。
いつもの年より1週間くらい早い到着です。
画像で確認したところ、成鳥146羽、幼鳥94羽でした。
幼鳥が多いということは、まだまだ増えますね!
a0039245_2162190.jpg
a0039245_2163569.jpg

成鳥に赤丸、幼鳥に青丸を付けて数えました。
a0039245_2165214.jpg
ハクガン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2016-11-19 22:00 | ハクガン | Comments(4)  

Commented by ちょんぱぱ at 2016-11-20 15:03 x
おお、到着してましたか。(^^)
240羽、良く数えられましたね。
来春戻るまで待ってますからねぇ。(T_T)/
Commented by KX2_Birder at 2016-11-20 22:13
ちょんぱぱさん、
もしかしたら、まだ増えるかもしれませんよ~
Commented by なまはげ at 2016-11-21 18:12 x
はじめまして。
日曜日にご一緒になった方かなと思いまして連絡いたしました。
先頭を譲っていたたきありがとうございました。
野鳥撮影は不慣れですので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by KX2_Birder at 2016-11-21 18:34
なまはげさん、いらっしゃいませ
> 日曜日にご一緒になった方かなと思いまして

残念ながら私は日曜日は出撃しなかったので違う方のようです。
ハクガンの雄大な光景を見られたようで、良かったですね。

<< コミミ、発見~! 落ちエゴ拾いのヤマガラ >>