コミミズク、ひとみ大きく

この日は曇りだったこともあって、
コミミズクのひとみが大きくかわいらしい顔になってました。

でも、空に顔を向けると瞬時にひとみが
小さくなり表情が変わって見えます。
a0039245_7445991.jpg
a0039245_7453237.jpg
コミミズク
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2016-11-24 22:00 | 猛禽類 | Comments(2)  

Commented by uranodayo at 2016-11-27 21:15
はじめまして、とりおやじと申します。
こちらでは見られない鳥を素敵な写真でたくさん紹介されていて
うらやましい限りです!
これからも素敵な写真をご紹介ください~
Commented by KX2_Birder at 2016-11-27 22:19
とりおやじさん、いらっしゃいませ。
季節と地域によって、見られる鳥が違いますので
それも鳥撮りの醍醐味のひとつですよね!

まもなく、こちらは雪に閉ざされますので
それまでの短い間にできるだけ楽しもうと思います。

<< 今日のハクガンは276羽 ヘラサギ >>