SNOW NO GOOSE

連日の雪、雪、雪であたり一面真っ白
フィールドも雪に覆われ、見える範囲には
ガンたちは一羽もいませんでした(T_T)

きっとハクガンたちもきっと南下したことでしょう。
元気に冬を越して来月には、また戻ってきて
くれることを期待しています。

画像は、以前撮影した真っ白な雪の上の
ハクガン(SNOW GOOSE)です。
a0039245_0395246.jpg




by KX2_Birder | 2017-01-23 22:00 | ガン・カモ | Comments(2)  

Commented by photo-etudes-eiji at 2017-01-24 19:44
 230プラスの数で、新潟方面に来たそうですよ!
たまたま行った知り合いが大喜びで、プリントして数えたそうです(^o^)

Commented by KX2_Birder at 2017-01-25 08:38
photo-etudes-eijiさん、
ハクガンたちは無事に南へ渡ったようですね。
群はいくつかに分かれているようですので、
ほかに渡った群もあるかもしれませんね。

<< ミコアイサ 氷上のオオワシ >>