アカショウビン、小さな小さなピースサイン

この日はどういうわけか、天気が良いのに
まわりに誰もいませんでした。
一人ぼっちでアカショウビンを待っていると
ヒョロロ、ヒョロロという小さな声とともに
予想していた正面とは違って、すぐ横の枝に
止まってくれました。

ちょっとビックリしましたが、そこでかなり
長い間、キョロキョロ餌を探したり、まったり
してくれました。

後で画像をよく見るとアカショウビンが
小さな指でピースサインを送ってくれて
いました(笑
アカショウビン、小さな小さなピースサイン_a0039245_20172824.jpg
アカショウビン、小さな小さなピースサイン_a0039245_20175964.jpg
アカショウビン、小さな小さなピースサイン_a0039245_20181473.jpg
アカショウビン
D500:AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ



by KX2_Birder | 2017-06-20 22:00 | アカショウビン | Comments(4)  

Commented by monaka at 2017-06-20 23:19 x
ちっちゃなアンヨのピースサイン!
めっちゃ 可愛い^^
Commented by KX2_Birder at 2017-06-21 07:52
monakaさん、(^-^)v
Commented by MrB at 2017-06-21 12:35 x
あぁ、僕もピースサイン見てみたいです。
Commented by KX2_Birder at 2017-06-21 19:30
MrBさん、
> あぁ、僕もピースサイン見てみたいです。

いやいや、私は画面からはみ出るような
アカショウビンの動画のほうがうらやましいです。

<< オシドリのヒナは今週も8羽 アカショウビンたちは、子育て準備中 >>